[特別割引クーポンをゲット!]

トップページ
Q&Aカテゴリ

Q&A検索結果

<相談 Question>
先月、検査を受けました。
診断の結果角膜厚不足でレーシック不可でした。
フェイキックは可能と言われましたが、先日友人が検査を受けやはり多少角膜が薄いと言われたんですが、新しい手術でできたと聞きました。
右 球面-8.25D 左 球面-7.00D 
角膜厚は右454 左458でした。
この厚さでフェイキック以外に可能なのがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。


<回答 Answer>
当院では、誤差調整マイクロシステムを導入してより正確なフラップを作成することが可能な「品川エディションイントラレースFS60レーザー」及び「品川エディションエキシマレーザー」を組み合わせて治療を行う、品川エディションシステムを確立致しました。
品川エディションシステムに関しましては、確立しましたのは2008年5月9日からであるため、事前の告知を行っておりません。
尚、品川エディションシステム自体が確立されたのが2008年5月9日からですが、品川エディションシステムに使用する「品川エディションイントラレースFS60レーザー」及び「品川エディションエキシマレーザー」での組み合わせの治療は2008年1月から開始しており、すでに数万症例の実績がございます。

検査結果としましては、品川エディションシステムにおいても、残念ながら治療をお勧めすることは出来ませんでした。
尚、その他の治療手段としては、角膜を削らずに眼球内に人工のレンズを挿入して視力を回復するフェイキック IOL手術でしたら、治療をお受け頂くことは可能です。
また治療に関して、もしご心配なことがございましたら、何でもご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。


特別割引クーポン
来院予約フリーダイヤル
TOP PAGE

(C)品川近視クリニック