[特別割引クーポンをゲット!]

トップページ
Q&Aカテゴリ

Q&A検索結果

<相談 Question>
コンタクトの調子が悪く、数年前よりアレルギー性結膜炎と診断されております。
また、昨年は霰粒腫にもなりました。(切除はせず自然放置)
コンタクトが出来たりできなかったり・・・目の状態は良くありません。
この様な目の状態の私でも手術はできるのでしょうか。
検査する価値はあるでしょうか。

<回答 Answer>
アレルギー性結膜炎があるという方でもほとんどの場合は、手術には支障ありませんので、宜しければ一度検査へお越し下さい。但し、アレルギー症状が重い場合には、先にアレルギー症状の治療を行ってからレーシック治療をした方が良い場合がございますことを、ご承知おき下さい。
霰粒腫の既往がある場合でも、現在の眼の状態に特に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可能かと思われます。
(実際にレーシック治療をお受け頂くことが可能かどうかは、適応検査にて詳細な眼の検査をしてみないと、はっきりとしたことは申し上げられません)

当院には様々な治療法(使用する機器の組み合わせによって治療法が異なります)があり、それぞれ異なる特徴をもっておりますので、患者様の現在の眼の状態や生活状況から、その方に合った治療法をお選び頂くことが可能です。
尚、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
当院では、検査の結果や生活状況から、その方に合った治療法をご提案しておりますので、よろしければ一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。
(詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。


特別割引クーポン
来院予約フリーダイヤル
TOP PAGE

(C)品川近視クリニック