Q&A
2008年01月06日 (33歳/女性)
他の病院で「角膜の厚さが足りないのでできない」と言われました。
550が普通のところ460ぐらいしか厚さがないと言われたと思います。
貴院にお願いしても、同じでしょうか?
レーシックは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折率を調節する近視矯正手術です。当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視遠視乱視の治療が可能です。
レーシック治療は角膜の厚さと近視乱視度数を元に、その他の眼の状態に問題が無い場合にお受け頂けます。
イントラレーシック治療では角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、どれだけ角膜を削るかは、近視乱視度数によって決まってきますので、残念ながら近視乱視度数が強く、尚且つ角膜の厚さも少ない方は、イントラレーシック治療の適応とはならない場合もございます。
実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるかは、検査をお受け頂かないとわかりませんので、よろしければ一度検査にお越し下さい。
但し、詳細な検査の結果、手術をお受け頂くことができない場合もございますことをご了承下さい。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。