品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年02月15日 (32歳/男性)

Q.相談 一度、眼科医院で検査を受けています。
その際、現在使用しているメガネの度数が-12D、手術の際の度数が-14Dであり、手術に際し必要な角膜の厚みが350μmなのに対し270μmしか無い為、無理と診断されました。
(レーシック、イントラレーシック、エピレーシック全て。)
しかし、あきらめきれずにこの様にメールをお送りしております。
この様な状態ですが、手術を受ける事は出来ませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

 

A.回答 レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するため、十分な角膜の厚さがあることが手術をお受け頂く必要条件となります。
実際に角膜の厚さが十分あるかどうか、また、その他の眼の状態に問題が無いかどうか等は、検査をお受け頂かないと、上記のデータのみでははっきりとは分かりません。宜しければ一度、検査へお越し頂くことをお勧め致します。
(詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら