Q&A
2008年04月26日 (41歳/男性)
他院で適応検査を受けましたが、角膜の厚みが右0.49mm、左0.5mmで近視度が右 -8.0D左-9.0Dで手術が出来ないと言われました。
品川クリニックではできるのでしょうか。
当院で行っておりますイントラレーシック治療では、従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較して、より薄く正確なフラップの作成が可能であリ、従来は治療できなかった方でも治療ができるようになってきておりますが、実際に治療が可能かどうかは、やはり検査してみないとわかりません。
尚、実際に角膜を削る量は、近視乱視度数によって決まってくる為、角膜の厚さでイントラレーシック治療が可能かどうかは、上記の近視度数の他、乱視度数が分かりましたら、おおよその回答ができるかと思います。
但し、実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるかは、当院での詳細な眼の検査と、ドクターの診察にてわかります。
(詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、予めご了承下さい)
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。