Q&A
2008年05月29日 (22歳/女性)
レーシックにもたくさんの種類があり自分に向いているものがわかりません。
手術を受けたあとに眼の病気になってしまったりすることがあるのでしょうか?
また、レーシックを受けると遠視っぽくなるという話をきいたのですが、どうでしょうか?
現在の眼の状態、生活状況からその方に合った治療法をご提案しております。
実際に手術が可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあるか、どの治療法が適切であるかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
宜しければご予約の上、一度カウセリング検査にお越し下さい。
レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普通以上に大きくなるということはございませんので、ご安心下さい。
将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも、病気の治療手術は可能です。
眼科を受診される際は、レーシック治療を受けられた旨をお申し出ください。
特に視力がよくなりすぎて遠視になることはありません。
また、レーシック治療では近視乱視をレーザーによって治療しますが、術後の視力回復に関しては個人差があり、手術後の回復の目安としては近視や乱視を完全に矯正した時に出る視力が大よその目安となります。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。