Q&A
2008年11月18日 (33歳/男性)
ちょっと聞きたいのですが、名古屋で手術の予約をしました。
遠方から行くのですが手術終了後、ホテルに宿泊しようかと思います。
名古屋で提携や手配できるホテルはありますか?
後、電車で向かいますが交通費は自己負担になりますか?
およそ往復で2千円弱になるとおもいます。
名古屋 の場合は特に提携先の宿泊施設等はございませんので、ご自身でお決め頂いて問題ございません。
尚、1日目の事前検査時には瞳孔を開く為の点眼薬を使用しております。
使用後5〜6時間は、手元が見え辛く、光が眩しいといった状態が続きます。
また手術直後は近くが見えにくくなる場合がございますが、お一人でご帰宅が可能な程度の見え方となっており、ほとんどの方は付き添いなしで来院され、手術後にお一人で帰宅されております。
但し、手術当日はまだはっきりと見えるわけではありませんから、遠方からのご来院、検査手術術後検診と3回の通院を考慮致しますと、当院がございます名古屋駅や国際センター駅を通っている沿線圏内のホテルや、地理的に判りやすい場所のホテルが宜しいかと思われます。
交通費補助制度は、次の@AB全てに該当される場合に、公共交通機関(電車・飛行機など)のご利用を対象として、両眼の場合1万円(片眼 5,000円)を上限に、施術の往復料金1回(2泊3日の検査、手術、翌日検診)実費分を補助金としてお支払いする制度です。
1)補助制度対象エリアにお住まいの方
2)2008年11月30日までに手術を受けられた方
(尚、術前検査の結果手術不適応となった場合も、適用となります)
3)交通費の領収書が提出できる方
(領収書の提出がない場合、補助金をお支払いできませんのでご注意下さい)
※高速代駐車場代ガソリン代タクシー代などは対象外となります。
※宿泊されず、ご自宅から通われる場合は施術日当日の1往復分に対しての適用となります。
※スーパーイントラレーシック治療、角膜内リング治療、フェイキック IOL手術には適用されません。
※宿泊を伴う形でご来院される場合、前もって往復分にて乗車券をご購入頂き、往復分での領収書を手術翌日の検診時にご提出頂いております。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。