Q&A
2009年09月08日 (41歳/男性)
アマリス500Zレーシックについて質問させていただきます。
アマリスはいつから導入されましたか?
また、アマリスを受けた患者数は今現在で何名程度いますか?
アマリスでウェーブフロント治療を受けることは可能ですか?
アマリスはフラップを作る部屋と、レーザーをあてる部屋は一緒ですか?
移動しますか?
それと、術後の定期検査以外で保障期間内に貴院を受診した場合、診察処置料はかかりますか?
(再手術にならなくても)
どうぞ宜しくお願いします。
当院では、2009年 8月より、新たに最新のエキシマレーザーである【アマリス(ドイツ:シュインド社)】を導入致しました。
アマリスは導入して間もないため、症例実績は他の治療法に比べ断然少ないですが、特にそれによるデメリットは一切ございません。
アマリス500Zレーシックは、Ziemer社や Schwind社のトレーニングをクリアしたドクターが担当致します。
アマリス500Zレーシックで使用するフェムトセカンドレーザー「FEMTO LDV」は、機械自体が非常にコンパクトボディーのため、フラップの作成がエキシマ室で行えます。
イントラレーシックのようにイントラ室(フラップを作成する部屋)から、エキシマレーザー照射室への移動はございません。
定期検診は 3ヶ月後までですが、術後の定期検診以外でも、当院での検査やご相談は無料でお受け頂けます。
当院で術後検診を受けられた場合、保障期間内の診察代は全て無料となっております。
※術式によって保障期間は異なります。
術後の定期検診以外でも、当院での検査やご相談は無料でお受け頂けますので、ご心配なことがありましたら、ご予約の上いつでもご相談下さい。
尚、 1年以降はお薬代がかかる場合もございます。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。