品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2010年06月24日 (35歳/女性)

Q.相談 内斜視です。
今から15年ほど前に右目を、今度左目を手術予定です。
おそらく内直筋後転法とのことです。
もしレーシック手術を希望するならば、だいたい術後どのくらいの期間を開ければよいのでしょうか。

 

A.回答 斜視の場合でも、その他の眼の状態に問題が無ければレーシック治療をお受け頂くことは可能です。
また、斜視の手術を受けられた後でもレーシック治療をお受け頂くことは可能ですが、斜視の手術とレーシック治療の間は6ヶ月は空けて頂くことをお勧め致します。
(レーシック治療は斜視の根本的な原因を治療するものではありませんから、レーシック治療によって斜視が治ることはありませんことを、ご了承下さい。)

但し、実際に治療が可能かどうか、また、どの位の視力回復見込みがあるかは、角膜の厚さと近視乱視度数等によっても異なってきますから、検査をして現在の眼の状態を詳細に調べてみないとわかりかねます。
詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら