Q&A
2011年11月17日 (?歳/男性)
強度の近視&乱視で1998年にPRK手術を受けました。
視力は手術前(0.1以下)よりは改善しましたが、0.1程度に留まり眼鏡をかけることになりました。
それでもレンズは薄くなり、だいぶ生活は便利になりました。
しかし、ここ数年で視力は再度悪化しだし、特に左目が悪く眼鏡でも矯正がしづらくなってしまいました。
PRK手術を受けた者でも「レーシック」を受けられる可能性はあるのでしょうか。
眼鏡をかけて1.0程度になればいいと思っているのですが。
当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。
当院の患者様をはじめ、他院でレーシック手術を受けられている方(手術を受けられた院に現在も通院中の方も含め)も、レーシック術後特別相談室にご相談頂けます。
ただし、海外に在住の方や、レーシック以外の術式で受けられている方は、大変申し訳ございませんが、ご来院は頂けません。
ご了承下さい。
レーシック術後特別相談室への初めてのご来院時は、現在の眼の状態を詳細に検査した後、当院ドクターが診察を行い、検査結果と診察結果をもとに、その原因に対する手術法や対処法を患者様とご相談の上で決定します。
文面のみでは現在の眼の状態につきわかりかねますので、もしご希望がございましたら、お電話にてご予約の上、レーシック術後特別相談室にご来院下さい。
※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。